読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

それプトレでよくね?

遊戯王のこととかアニメのこととか思ったことそのまま書くだけのブログ 加藤恵が大好きです

かみふく杯

昨日のかみふく杯はトナメいけそうなメンバーだったんですけど自分がプレミして足引っ張りました

使用はいま話題のEMEmです
このデッキかなり強いんですけど結構難しくて調整不足がでちゃいました

一回戦ロキさん 影霊衣
いきなり知り合いでデッキばれきついなあって思ってたらマジェだと勘違いしてくれたらしくてかなり有利になりましたwwww 結局あいて二連続事故で勝ちっていう   ○○ チ○

二回戦  ミラー

一本目は手札暴れてて先行でルーラーインフィニティいって勝ち 二本目は先行ルーラー返しきれず負け 三本目は先行展開できずに何もしないでかえして後攻展開にGなげて止める そのあとは殴り合いになってETはいってあいてリソース全部つかってインフィニティつくってきてエキセンで効果使わせてから勝ち確だったところを横でだして800残すっていう障害かますもトップ引かれず勝ち

○×○ ち×

三回戦 ミラー
ミラー多過ぎかよww
あいてドラゴディウスとかはいってたけどなんの拘束力もない展開してきてビュートでアド差つけてからじっくり詰めて勝ち  二本目 忘れたけど負け
EDはいって先行選択  ここがミスだったかも 展開の途中でスケールがエキセントリックの7でパートナーガ調子乗ってだしたらモンスターゾーンたらなくなりルーラー立たずにプトレで返したら4枚眼差しから負け  ○××  チ×

二回戦もかってるとはいえ勝ち確逃しだし三回戦に関してはパートナーガわすれてハットトリッカー出しちゃうっていうありえないプレミ   本当に横にもうしわけない(⌒-⌒; )

もっとこのデッキ回して煮詰めま!