
それプトレでよくね?

遊戯王のこととかアニメのこととか思ったことそのまま書くだけのブログ 加藤恵が大好きです

今期について

早速ですが今期も終盤なのでまとめてみようと思います

もちろん遊戯王じゃなくてアニメのことですよwww

今期もたくさん見てはいるんですけど特に見ていてアドを感じる作品をまとめてみようと思います

f:id:RoKiYa_yp:20150606094950p:image
   これに関してはさすがに見ない意味がないですねww 特に説明もいらない神アニメです

グリザイアの楽園
    f:id:RoKiYa_yp:20150606095157j:image
   これもかなり安定して面白いですね キャラも可愛いですしストーリーもしっかりしてて文句なしって感じです
僕は原作をプレイしたことがないのですが結構アニメだとカットされてるらしいので時間があけばプレイしようとおもってます

f:id:RoKiYa_yp:20150606095457j:image
    作画が他のアニメとは一線を画していますね さすがの京アニ作品です 内容に関してはキマシ多めで心のオアシスです これときんモザは本当に癒されますね  原作よりキマシ要素多いらしくて京アニの仕事ぶりがうかがえます

山田くんと七人の魔女
f:id:RoKiYa_yp:20150606095835j:image
  今期はたくさんはやみんがいますけどうららが一番かわいいはやみんだと思います ストーリーに関しては怪しいところちょいちょいありますがうららを見るだけでアドは取れてるんで問題ないです

f:id:RoKiYa_yp:20150606103042j:image
     すっごい頭の悪いアニメですねwwww エロいはずなんですけど笑いしか出てきませんww ただここぞってときのいっせいはかっこよく決めてくれます
暑さとギャグがちょうどいいかんじです


プラスチックメモリーズ
f:id:RoKiYa_yp:20150606103415p:image
     アイラがかわいいです これは最終回に泣きますね 無理矢理でもアイラには残って欲しいと思いますね  居なくなって悲しいのは君嘘でもうお腹いっぱいです


他にもアニメはたくさんやってるんですけど僕が特に好きなのはここらへんですね  あと2~3話で最終回なのでそうしたらちゃんとした評価が決まるのでそしたらまた記事書こうかなって思います